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カート

カートが空です

La genèse・基盤

「L'ŒIL DE TOKYO」は、光学機器として、そしてファッションアクセサリーとして、価格と品質の両方に妥協することなくメガネを作りたいという考えから始まりました。
パリでは、最高の眼鏡職人は日出ずる国に見つかると言われています。
2019 年 1 月、私たちは日本に向けて出発しました。

#1

ナイキのブランドは1962年に日本で誕生したことをご存知でしょうか?

当時、創業者のフィル・ナイト(右の写真)は、世界最高のスポーツシューズをアメリカに持ち帰ることを目的として、日本のメーカーに会うことを決めたとき、まだ学生でした。

「なぜ日本なのか?」という質問に対して、フィル・ナイトはすでに答えを持っており、歴史が彼の正しさを証明しました。品質は常に正しいです。

#2

大船のテンヨー工場と打ち合わせ

P.Knightと同様に、2019年にアイウェアメーカーに会うために日本に行きました。

最終的にペアを見つけるまでに数週間が経過しました。その後、東京から南へ 2 時間、大船の中心部で、Maison Tenyou のデザイナーやメーカーとの出会いが冒険の始まりを告げました。

一緒に、L'ŒIL DE TOKYO の使命を定義しました。素材と品質の点で耐久性のあるアイウェアを世界中で利用できるようにすることです。

オーガスティン(共同創業者)とちーさん(テンヨウ)が2019年最初のモデルを発表。

#3

L'ŒIL DE TOKYOのビジョン

L'ŒIL DE TOKYO では、持続可能性は何よりも品質の問題であると考えています。このため、当社のすべてのフレームは、自然な色に富んだ非常に堅牢な 2 つのコンポーネントであるチタンと酢酸セルロースのみで作られており、新しいコレクションごとに創造性の限界に挑戦しています。

#4

国境なきメガネ

皆様のおかげで当社のビジネスが成長するにつれて、当社のビジネスに関連して困っている人々に支援を提供する能力も高まります。これが、私たちが国境なきメガネのような協会に協力して、世界中で視力ケアへのアクセスを促進することに尽力している理由です。

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