コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: メガネの選び方は?

Comment choisir ses lunettes ?

メガネの選び方は?

 まとめ:

予算に合ったメガネを購入するのは難しい : 彼ら 店の価格は非常に高い オンライン眼鏡店が販売している間 ペアで 10 ユーロ未満の場合もあります。 

眼鏡、スポーツ グラス、アンチスクリーン グラス、サングラス、コンタクト レンズ、調光レンズ、プログレッシブ レンズ、色付きレンズなど、光学機器に関する当社のニーズは非常に多岐にわたります。

適正な価格を支払っているかどうかは、どうすればわかりますか? 私たちはしばしば高価格を品質と関連付ける傾向があります...間違っています!

店では、良くない : 販売員はあなたにトリートメントを売り込もうとします 「革命家」.眼鏡屋に最後に行ったことを思い出してください: " それがレンズのトップです。アンチUV処理、アンチスクラッチ、アンチリフレクション、アンチフォグがあります[…]».

要するに、あなたは再び次のような状況に陥ります。 情報の非対称性はあなたを不利にします!

今日、Tokyo Eye は、あなたがより良い準備をするのを助け、あなたの質問に答えます:

  • メガネの価格を正当化するものは何ですか? 
  • 適切な価格でメガネを選ぶには?

この記事はあなたを助けることを目的としています 価格をよりよく理解する メガネだけでなく、 予算に最適 (または、少なくとも、 二度とだまされないように) !

東京アイは、価格と品質の最適なバランスを提供することを目指しています。

メガネの良し悪しはどうやって判断するの?

眼鏡の構造

まずは理解することです眼鏡の解剖学 :

Schéma d'une paire de lunettes : verre et monture (L'Œil de Tokyo)

メガネ から構成されています 眼鏡フレームに埋め込まれた2つのレンズ.

眼鏡レンズ

これらのコンポーネントは複雑さが異なります。 レンズは先端技術を結集 製造から、それらが受ける化学的および光学的処理まで。

自分の視力に合ったレンズを選ぶために、単に 眼科医に予約を! 彼はあなたのニーズ(乱視、遠視、近視、サングラスなど)を正確に説明します。瞳孔間距離と矯正の処方箋を受け取ります (片目: 近見、遠見、円柱、矯正軸)。

眼鏡フレーム

逆に、 マウントは非常にシンプルですと、納得しやすい! 1950年代から 最新のメガネ、私たちはファッションとは別に、 70年間、ほとんど何も変わっていません!

Comparaison publicité lunettes 1950 vs 2021

一日の終わりに、 レンズはメガネの品質と価格を決定します。

東京アイ 日本とフランスの眼鏡技師と協力して、最高のアンチブルーライト、日焼け止め、視力矯正治療を提供します. 

メガネ素材

ガラスを作るために使用される材料もほとんど変わりません。一般的には メタル、アセテート、ポリカーボネート。 

いくつかの例: メタルフレーム、 と ポリカーボネートフレーム. 

の家で 東京アイ、私たちは高品質のポリカーボネートと同様に薄い金属フレームを好みます。 これらの資料 持ってる 良い のようなプロパティ 柔軟性、堅牢性 また 軽さ。 ポリカーボネートは魅力的な価格を提供することを可能にします。

フレームの性能に革命をもたらす技術がなかったとしても、製造技術は非常に効率的になっています。現在稼働中の機械は、1 時間に数百フレームを組み立てます。

の家で 東京アイ、私たちの目標は デフォルト率ゼロ 二重の手動アセンブリのおかげで: lガラスは組み立て時に日本でチェックされ、 また フランスでご注文の準備をします。

修正前の貸借対照表は単純です。 なし フレームの製造過程で 追加費用を正当化しない あなたのメガネに! 

また、知っておくとよいことは、 修正のみ メーカーにとってはかなりの追加コストがかかることを意味します。 

メガネの値段はどこから?

下の図は、フランスの眼鏡店が眼鏡に請求するコストと価格の詳細を示しています。 2021年、 度付きメガネの平均価格は 400 ユーロで、平均コストは 63 ユーロでした。

 graphique cout lunettes 2020

しかしその後、 pどうして 支払人 できるだけ多く 作るのに60ドルしかかからないメガネのペアは?

これにはいくつかの理由があります。

眼鏡店の費用

  • まず、店舗で購入する場合は、「物理的な」眼鏡技師は固定料金を持っています.彼はベンダーに支払いをしなければならず、倉庫や部屋を借りなければならず、これらすべてが非常に高くつく可能性があります。さらに、実店舗 1日平均2.7足しか売れない と言うように 各顧客は費用に参加します.

眼鏡ブランドと保険会社が価格を高騰させる

  • そしたらゲームのせいで ミューチュアルとブランド : 個人にとって、特に視力の問題に関しては、健康関連の費用が優先されます!ミューチュアルは、視覚障害のある人がより多くのお金を使うことに関心があるため、あなたに より多くの費用をカバーする数式、したがって いつもrsはより高価です !多額の費用をカバーする相互保険に加入している個人、 ブランドも値上げ!

  • 光学プレーヤー間のこの関係は、 人為的に価格を膨らませる 長年にわたる光学製品...そして これは問題を引き起こします : あなたの眼鏡技師も、相互保険会社も、ブランドも、この余剰をカバーしません。 あなたはもっと支払う、それだけです。

予算に合ったメガネを探す

知覚価値の問題は重要です。 一部のペアは 500 ユーロ以上の費用がかかります。1000 ユーロを参照してください !この時点で、重要なのは品質ではなく、メガネのブランド イメージにお金を払うことです。高級品を身に着けることに慣れているなら、なぜですか? それどころか、あなたの習慣がより標準の範囲内にある場合、なぜあなたの習慣に対応しない範囲を購入するのでしょうか?

では、隠れた手数料をどのように回避し、適切な価格を設定するのでしょうか?

適切な価格は、あなたが喜んで支払うものです! そして、あなたの眼鏡技師やブランドによって課されたものではありません.眼鏡店の固定費やブランドの知覚価値を支払わないために、良い代替手段は、 光サービス ライン。 電子商人は修正のサポートを提供するようになりました したがって、注文とともに処方箋を簡単にアップロードできます。

L'Œil de Tokyo では、優れた品質のエレガントな製品を手頃な価格で提供しています。 メガネはあなたの目の前にあり、100€未満です。

メガネの選び方は?

免責事項:人口の一部にメガネが必要な場合、メガネも 欠かせないファッションアクセサリー、あなたの心の状態と洗練度のマーカー。あなたの理想的なモデル、あなたを際立たせるスタイルを選ぶのに、あなた以上に適した人はいません。

でも、 ここにいくつかのヒントがあります オンラインで購入する際の失望を避けるために:

メガネをネットで購入!

  • オンラインショップ 最善の妥協案を提供します。 実際、e マーチャントの費用は、物理的な眼鏡店と同じではありません。
    メガネの販売、価格は論理的に興味深いものです。オンライン ストアでは、矯正レンズが考慮されるようになりました。

リール ド トーキョーでは、度付きレンズ (累進レンズ、近視矯正、老眼) を €99.00 から提供しています。

ニーズと視覚的快適性に応じて選択してください 

  • 見た目でペアを選ぶこともありますが、それだけではありません。オフィス用のマウントが必要な場合は、調べてください アンチブルーライトモデル.アクセサリーを通じてあなたの創造性を表現したい場合は、当社のコレクションで探しているものがきっと見つかります。 スモークグラス また サングラス.

お顔の形に合わせてメガネをお選びください。

  • ご想像のとおり、すべてのメガネがあなたに合うわけではありません。幸いなことに、私たちは 論文 顔の形(丸顔、卵型など)に合わせたメガネをかけやすくなります。

そう !あなたはあなたを選ぶ準備ができています メガネオンライン.だから私はあなたに約束を与える 当店 オンラインで、良い訪問を願っています。

C.C.

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

Quelles lunettes pour quel visage ?

どの顔にどのメガネ?

まとめ: 顔の形の違い 自分の顔の形を知るにはどうすればよいですか? どの顔にどのメガネ?   顔の形に合わせてフレームを選ぼう! 困ったことはありませんか メガネのフレームの形を選ぶ ?  レンズの選択が非常に具体的なニーズに依存している場合 (たとえば、サングラスやアンチブルーライト / アンチスクリーン グラスなど)、 メガネの形を選ぶことは、そのような単純な原則には従いません。...

もっと見る

Share what your customers are saying about your products, customer service or shipping rates.

Select Lens and Purchase