代金返却方針
注文のキャンセルの場合:
購入者の注文は、できるだけ早く、遅くとも在庫切れの通知から 30 日以内に、価格または入手不可能な製品が払い戻されます。払い戻しは、購入者が注文の支払いに使用したのと同じ方法で行われます。
製品を返品する時間と方法に関して、この記事で規定されている条件の下で撤回の権利を行使する顧客は、消費者法典の第 L221-24 条に従って、返品された注文の払い戻しを受けることができます。払い戻しは、別の払い戻し方法について顧客が明示的に同意しない限り、最初の取引に使用された支払い方法を使用して行われます。
このサイトで購入した製品に欠陥があった場合、お客様は、潜在的な欠陥に対する法的保証に関する民法の規定に従って、欠陥の発見日から 2 年間、欠陥の発見日から 2 年間、修理を要求することができます。交換または返金、および、消費者法の第 L211-5 条に従って、配送された商品が適合していない場合、交換または返金を要求するために、消費者コードの第 L211-5 条に従って、交換または返金を要求する期間があります。前述の記事によってこの単語に与えられた意味の範囲内。
これらの権利のいずれかを行使するために、パッケージを会社の本社の住所に返送するのは彼らの責任です:L'ŒIL DE TOKYO 14 rue de l'Ancienne Comédie 75006 Paris .パッケージの発送費用は、後者の場合のみ、最大 30 日以内に銀行小切手または振込によって顧客に払い戻されます。
宅配業者から返送された荷物の返送
このセクションでは、受取人から提供された指示の欠如(通常、名前の欠如受信者のメールボックスに記載されている場合、配達者は配達時に通過通知書を提出することはできません)。
この場合、パッケージの再発送に伴う送料は、今回はお客様のご負担となります。
返金ポリシーに関して別の質問がありますか?
上記の記事で質問の回答が得られない場合は、次の電子メール アドレスまでお知らせください: contact@loeildetokyo.fr.
Lola と彼女のチームができるだけ早くご連絡いたします。